各担当医の予定は前後する可能性があります。
日程をご確認されたい場合はお電話などでお問合せ下さい。
※スマートフォンでご覧の方は表をヨコにスライドさせると、現在見えない部分も見えるようになります。


     
 
午前 外科

内科
溝口 安川 溝口 安川 溝口 村石(1.3週)
安川(2.4週)
廣瀬(5週)
村石 村石   村石 春野
(隔週)
小幡
藤本(1週)
立石(2.3週)
荒瀬(4.5週)
〔膠原病・ アレルギー〕
篠島
前川     (第4週      9:30~) 〔糖尿病〕
曽我
岩瀧 橋本〔血液疾患〕
北村
整形外科 池田
亀川
田中(秀)
山中/鈴木
田中(秀)
樋高
池田
亀川
池田
田中(秀)
亀川
池田
田中(秀)
亀川
3人で隔週(不定)
第1週 栗之丸
第2週 山田
第3週 樋高
第4週 豊島
第5週 樋高
            
午後 外科

内科
山内 安川 橋本 安川 安川 
  前川   廣瀬 春野
(隔週)
小幡
 
〔放射線科〕
大栗
    〔放射線科〕
矢原
 
整形外科 手術日 山中/鈴木 手術日 手術日 池田
田中(秀)
 
             

2024年4月1日より


下記のお知らせにあるように、当院の小児科は令和6年3月30日(土曜日)午前中の診療を持ちまして廃止致します。
これまで、ご愛顧いただきました患者様には長年に渡るご厚情心より感謝申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。 病院長


2024年 令和6年度 4月1日より
外来担当医が変更になります。医師の変更・診察曜日の変更・小児科外来の廃止等の変更があります。
詳細は2023年度版 担当医表をご確認ください。
また、医師の都合等で急遽変更及び休診となる場合がございます。
何卒ご了承いただきます様よろしくお願い致します。


日頃から、当院の診療にご理解を賜り誠にありがとうございます。
この度、諸般の事情により令和6年3月31日を以て小児科を廃止することとなりました。
これまで、ご愛顧いただきました患者様には長年に渡るご厚情心より感謝申し上げます。また、突然のご報告でご迷惑お掛けしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。 病院長


当院は毎年12月30日・31日、1月1日・2日・3日年末年始の為、8月13日・14日・15日はお盆の為、10月1日は開院記念日の為お休みとさせていただいております。内科・外科の急患はこの限りではありません。また、10月1日の開院記念日については直近の土曜日に振り替えることがございます。詳しくは病院に直接電話にてご確認いただきますようよろしくお願い致します。